ハンドメイドのハワイアン首輪と雑貨

Welina blog

「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」

2013年01月14日

昨日は、ドキュメンタリー映画
「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」完成記念上映会に行ってきました。


2011年3月11日に起きた東日本大震災そして福島第一原発事故。
人間だけでなく多くの動物たちも被災しました。
悲しい映像が沢山出てきますが
残された犬や猫、家畜はどうなったのか
そしてこれからどうなっていくのか
とても考えさせられる映画です。
皆さんにも大切な家族がいると思います。
いつ自分の身に起きるかも知れません。
是非この映画を皆さんにも見て頂いて、
改めて家族のこと、動物のことを考えて欲しいと思います。
そして多くの人に福島の現状を伝えて欲しいです。
「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」は
2013年5月から公開になります。
詳しい情報はこちらからご覧頂けます。
「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」
宜しくお願い致します。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内