ハンドメイドのハワイアン首輪と雑貨

Welina blog

大雪

2014年02月10日

皆さん、こんにちは♪

週末の大寒波で関東でも大雪!

いや~土曜日は本当によく積もりました❄





夕方には線路が見えなくなりました。



東京西多摩では40cm位積もったようです。

都心でも30cm近く積もったんですもんね!

15年ほど前にも同じくらい大雪になった時がありましたが

ベランダや玄関通路までドッサリ積もったのは初めて。



昼間に作った雪ニャんコが夜にはこんなに。



玄関を開けたら...ん、重い。



どひゃ~!



こんな大雪の中、お散歩大好きワンちゃんにお付き合いした飼い主さんは
大変でしたね。(T▽T)

ミィ店長はベランダに積もる雪を眺めながら



私の膝の上でぬくぬくと過ごしておりました♡



翌朝も、一歩も外へ踏み出せず固まる店長。



雪の上を歩く店長を撮りたかったけど無理でした(笑)


2日経った今日も、道路脇や歩道には雪がまだ沢山残っています。

お出掛けやワンちゃんのお散歩の際は

足元にご注意下さいね。

この週末にまたお天気が崩れそうですが、

どうか雪になりませんように☆


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内