ハンドメイドのハワイアン首輪と雑貨

Welina blog

ミィ店長よりブログ更新♪

2014年04月06日



プチリニューアルしたホームページを

みなさんご覧になりましたかにゃ?

新しくなったブルーの看板がステキでしょ✧

お品物では、ちょっとお得なセットをご用意しましたよ。

春夏のお散歩グッズを新しくしようかにゃ~、

ワンちゃんフレンズへのプレゼントは何にしようかにゃ~

と考えていたあなた

ぜひ、のぞいて見てくださいね♪

そうそう、お買い物のときに

「プレゼントなのでラップングしてね♪」とお願いをすると、

ママが可愛くラッピングしてくれますよ☆


それから、アウトレット&セールも追加しました。

ママが撮影用に作った作品にゃり。

今、定番で出ているものもありますので超お得✧

早いもの勝ちですにゃ!


ちょっと新しくなったWelinaを、これからも




さて、わたしはこの間

左目がしばしばして涙が止まらなくなってしまい

大嫌いなお医者へ連れて行かれました。

冷たい台に乗せられると、わたしは力がぬけてしまうので

獣医先生は「診察がしやすい♪ミィちゃんは良い子ですね~♪」

と褒めてくれるけど、ちーっとも嬉しくにゃい!



でも検査の結果、傷もなくゴミも入ってないので

目薬で様子を見ましょうと言われてホッとしました。

ところが、ママが「ぇえ~!?」と驚いているので

どうしたのかにゃ・・・と思っていたら、

にゃんと・・・!!!



体重が6kgを超えてしまいました!

時々「店長」ではなく「社長」と言われる意味が

やっとわかりました。

貫禄ありますかにゃ?



でもご飯は毎日55g前後しか食べてないし

2歳のときからチッコのペーハー値が高くて

処方食意外の食べ物は一切禁止!と獣医先生から言われて

ママはきちんと守ってきたのに、



こんなに太ってしまったのは何故?と肩を落としてました。

そして、最近、ご飯を5g減らされました。。。

でもママが、元気で長生きしてほしい✧と言うので



ガンバロウと思います!

みなさんも、応援してね☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内